topP_7qt.jpg

いづも食堂

出途雲どど彦(いづもどどひこ)のお仕事、活動情報、漫画、イラスト、交友録などをまったりマイペースに更新します






  1. --/--/-- --:--:--
  2. TOP△

  3. FC2 Blog Ranking ←応援ありがとうございます  
  4. スポンサー広告

えんそくワンマンLIVE @高円寺Club Mission's


domino2_240.jpg

えんそくのドラムス 稔(みのる)さん(写真右)と。
ジャンルのかきねをこえて熱く芸術論をかわす(2009.9.20.)



芸術の秋です。

以前あるお仕事をご一緒させていただいた
ドラマーのさんが
ヴィジュアル系バンドえんそくに新規加入をはたしたということで
高円寺でのワンマンLIVEにおじゃましてきました。

えんそくはたしかな実力にうらづけされた演奏力と歌唱力で
ポップな新感覚パフォーマンスを提供する進化したヴィジュアル系。
新しさに挑戦する姿勢はほかに類をみないバンドです。

そこぬけに楽しいステージでした!


さんとは彼が以前在籍していたあるべつのバンドの
お仕事に携わらせていただいたご縁でお知り合いになりました。
いつかその詳細につきましても
お知らせできる機会があればと思います!


えんそく OFFICIAL WEBSITE

えんそく 稔 OFFICIAL BLOG MINORUMODE


  1. 2009/09/23 00:27:38
  2. TOP△

  3. FC2 Blog Ranking ←応援ありがとうございます  
  4. 交友録
  5. trackback  0
  6. comment  0

Bang-Doll GIG! @柏Thumb Up


破裂の人形


09.2.8.(日)
柏でBang-DollさんのGIGへ!


Bang-Doll HP
Bang-Doll R.S.Kさんブログ


Bang-Dollさんには'08年結成10周年のさい
記念配布ステッカーの作画を描かせていただきました。
画像はこちら


近場だったおかげで
仕事のあいまをぬって駆けつけることができました。
11月のGIGでBang-Dollのファンになった
友人SくんとAさんも来てくれました♪

Bang-Doll名物(?)飲酒パワーも
本日はいっそうおびただしく気合い入魂!!
新展開をみせながら激しさをますステージングを魅せてくれました。
どんどん生まれ変わっていく
過渡期を見せてもらっている。

激しすぎて姿をとらえられないほどのステージでした(笑) [写真上]

この日は運命的といえるほど
すべてがうまくいきいま此処に居る実感に満ちていました。

時間の捻出が可能で、
柏のライヴハウスで、
対バンも2~3年前から存知あげている面々が揃いぶみ。

それは私と私をとりまく環境が
嵐のように激変してきた
3年という月日の総括のようでした。

時間的偶然。
場所的偶然。
人間的偶然。

偶然もみっつ続けば必然ってね。いうでしょ。



ノスタルジイはほどなくしてフロンティア・スピリットへと昇華。

この日までをひとくぎりとして
おそらく次の地へ赴くこととなるだろう。
期待も不安も入りまじりながら
それはもう決まってしまっていることだと
私にはわかってしまっている。

おそれず行きましょう!



でねでね
デザイン画がつかわれているクリアファイルを
R.S.Kさんから受け取ったのですが
みてくださいこれ

入れもののバッグがめちゃめちゃかわいい件/(^q^) \

sansuubag.jpeg

さんすうせっと ☆彡
R.S.Kさん談「袋、いいでしょ(^^) 小ネタに走ってスイマセンしたー(逃)」



デザイン画とクリアファイルの大きい画像はこちら









おまけ

odekake1_240.jpg


ひさびさの外出でちょっぴりめかしこんで行きました


  1. 2009/02/09 13:02:13
  2. TOP△

  3. FC2 Blog Ranking ←応援ありがとうございます  
  4. 交友録
  5. trackback  0
  6. comment  0

映画のご紹介


【映画のご紹介】

友人である俳優の福田武史さんが出演している
映画の予告編のお知らせです☆


予告編はこちら
「白い象と黒い蛇」監督 雨宮実


リンク先のHPへとび、
赤いタイトルの下の 白文字の「予告編」をクリックすると
PC上で動画が観られます。

どれどれ・・・。
ちょっ・・これは・・・おもしろそうだぜ・・・ !

本編は9月15日からPCで視聴できるようです!
応援よろしくおねがいします^^




  1. 2008/08/26 19:04:07
  2. TOP△

  3. FC2 Blog Ranking ←応援ありがとうございます  
  4. 交友録
  5. trackback  0
  6. comment  0

 |  HOME  |  



FC2Ad


